痩身エステはソシエがおすすめです。

ダイエットをしたいけどなかなか一人では痩せられないという方に痩身エステをオススメします。痩身エステの中でも高級感があり人気があるエステがソシエです。55年の実績があり、ボディ担当のエステティシャンはスペシャリストですので安心して施術を任せることができます。
ソシエでは、くつろぎを重視しているので全店完全個室です。ですのでプライベートな空間を味わえると共にプライバシーもしっかり確保されています。

こちらの3Dスカルプティングボディは、たった75分でボディラインが変わると大好評です。余分なお肉を削ぎ落としてくれるようなエステで、今までこんな痩身エステしたことないという声も多いです。
スクラブとハンドメイドで輝ける美しいボディに変えてくれます。たった1回でもしっかりと効果があるので、デートやパーティといった大事な時の前に施術を受ける方も多いです。
ま ず、心地良いハンドオイルテクニックで脚先から頭部まで全身隅々までストレッチを行った後、温かいスクラブで温感ハンドオイルテクニックをして全身引き締 めます。そして、お腹の奥まで届くような力強いマッサージでお腹をしっかりと細くしてくれます。最後に全身のたるんだお肉をしっかりマッサージし、美肌ク リームでケアして完成です。

全身ほっそり引き締めてくれる上に最後にクリームを塗ることでツルすべ肌にしてくれるので非常に人気があります。


Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/kuni9201/public_html/inkanx.com/wp-content/themes/identity/inc/template-tags.php on line 111

初の痩身エステ

体の贅肉がブニョブヒョで、季節的にもかなり気になり始めてきました。たまたま友人がエステへ行っていると話から、私も人生初のエステへ行ってみようかと考えだしたところでした。
そんな中、ワンコインで痩身体験ができるとことをネットで知りまして、早速体験へ出かけてみました。

私がワンコイン体験へ行ったエステは埼玉県川越市にある(ラ・パルレ)とエステです。口コミ情報で無理な勧誘をしないと書いてあったこともあり、安心して予約を入れました。
ほぼ自分の希望の日にちと時間で予約がとれまして、期待とちょっとドキドキしながらいざエステへ。

私を担当してくれたのは、いかにもエステシャンという感じのきれいめなお姉さん。まずはカウンセリングをしました。
こちらの要望を伝えて、店員さんの説明を受けて、体験へ。
まずは身体を温めるジェルとつけてから、発汗マットいたいなもので身体をおおい、そのまましばらく待ちます。
汗がじんわりでてきたところで、手で強めに身体をしぼりながらトリートメントをしてもらいました(痛気持ちよくて最高でした)続いてはローラーみたいなもので脂肪を更にほぐしていきます。
つぎには筋肉に刺激を与える機械でピリピリと刺激します。
どれもこれも本当に効いているように感じて大満足な痩身エステ体験でした。
体験が終わるとかなりのすっきり感と満足感でいっぱいでした。


Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/kuni9201/public_html/inkanx.com/wp-content/themes/identity/inc/template-tags.php on line 111